次回予告

こんばんは、erinです

 

今回は次回の記事のお知らせです

 

イベント前夜と開始日の今日になったらアクセスがぼこぼこ伸びたので、これは情報を求めてきているのかそれともイベント恒例と化してる(別に恒例行事にする気はないんですけどね!)ガチャチャレンジを楽しみにしてくれているのか…

 

攻略に関しては攻略サイト様が半端ない速度で攻略情報纏めてるのでそっちを見るのが早いですよ!

ここには友達との雑談程度の情報しかありませんからね!

 

 

さて次回の記事ですが

 

 

とりあえずみなさんの予想通り

 

 

 

 

 

 

ガチャチャレンジやります!!

 

 

 

 

 

私が無事に水着いろはちゃんをお迎えできるのか?

水着チケットが何枚手に入るか?

あの強メモリアを完凸することはできるのか?

いつも通り天井するはめになるのか?

 

 

次回 ガチャチャレンジ お楽しみに!!