水着衣装紹介!

 

 

 こんにちは、erinです

 (今回の記事は24日と25日に書いたので、まだイベント後半が始まっていないような流れで書かれてます)

 

 

またまた更新に間が空いてしまいましたね

最近は引っ越しだったり、転職のための仕事の引継ぎだったり、騎空士として古戦場に励んだりと色々やってます

 

 

さて、みなさんは今回のイベントはもうクリアして周回に移行してますか?

 

私は前半のチャレンジクエストが如何せんドロップが美味しくなくて、後半を待ちながら強化クエストでジェム集めといつもの流れです

 

 

 

本題にいきましょう

今回は皆さん悩んであろうチケット交換の水着衣装紹介をやります!

 

 私の気に入っているタップ時ボイスと水着衣装の画像のセットを載せていきます

皆さんの交換の参考にしていただければ!

 

 

では、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

水着衣装紹介

 

 

 

 

 

 

 

鹿目まどか

 

 
f:id:unohanasaku:20180725120546j:image

 

 その1

 

来た来た、待ってたよ!

今日は目一杯遊ぼうね!

夏の海で一緒にやりたいことがいっぱいあるの!

 

ログイン時の台詞

最初から破壊力が高い

可愛い 尊い そして可愛い

本編だと重いシーンが多いので、こういう明るく元気なまどかはなんだか見てて安心する

 

 

その2

 

かき氷はピーチ味にしてみたんだー

みんなでちょっとずつ交換して食べるのも楽しいよね

はい、あーん。えへへ、ちょっと恥ずかしいね

 

明らかに狙ったあざとい台詞

あざといでもやっぱり可愛いのです

 

 

その3

 杏子ちゃんの水着も素敵だなー

私も、来年は杏子ちゃんみたいな水着もいいかも!

…うーん、似合うかな

 

その水着も見たいのでその衣装も配布してください

似合うのはやっぱり可愛い系だけど逆に大人っぽい水着でギャップを魅せていくのも良いと思います

 

まどかに関しては髪型も普段と変えてほしかったな、と思いましたがポニーテールだと基本正面顔だから分かりにくいかも…?

 

 

 

 

 

美樹さやか

 

 
f:id:unohanasaku:20180725120602j:image

 

その1

 

さーて!お夕飯は何でしょー!

せっかくだし海の幸が良いよね

たっくさん泳い後だから何だって美味しく感じるんだけどさ!

 

 

この元気ある感じがさやかの良さよ!

美味しい夕飯を楽しみにしてるのも旅行に来ている感じがちゃんとあって良い

 

 

 

その2 

 

なーつだー!うーみだー!まーじょ退治だー!

という訳でノリノリ夏モードのさやかちゃんだけど、魔女退治は手を抜かないからね!

 

これもまた元気があって好きですね

あとさやかのこの軽い感じ?も良いですね

水着衣装が似合ってある台詞

 

 

 

 

 

 

佐倉 杏子

 

 
f:id:unohanasaku:20180725120624j:image

 

 その1

 

夏は日の出が早いから、こんな時間に目が覚めちまった

もう一眠りするのもいいけど、せっかくだから泳いでこようかな〜

 

 

朝から元気だなぁ、と思うと同時に自分も何かするかな?って気分にしてくれる良い台詞

良い休日の朝を迎えられますよ!

 

その2

 

花火するって言うから焼きトウモロコシを貰ってきたんだ

まだ食ってなかったし、なんか雰囲気あるだろ?

  

 

水着、花火、焼きとうもろこしと夏休み三点セットです

なんだか、あぁいいなぁ…となる台詞

このあとみんなで花火をするんだな、とイメージ出来て良いですね

 

 

 その3

 

夏の海で、水着着て、泳いで、アレコレ食ったり、花火したり、我ながら浮かれてるなーとは思うけど、楽しかったよ、それなりに

 

 

結構孤独に生きてる杏子が友達と楽しく夏を過ごせているというのはしんみりしますね

こういうポイントのある台詞を入れてくれるマギレコは流石です

 

 

 

 

 

 

巴 マミ

 


f:id:unohanasaku:20180725120630j:image

その1 

 

もう日が沈むのね

海に沈む夕日は綺麗だけど、なんだか寂しくなるわ

とくにとっても楽しかった後だと、余計に…

 

 

マミさんの台詞の半分くらいに思ったことですけど

 

本当に中学なんですか…?

 

考え方が中学生というより社会人5年目辺りな気がするんですが…

中学の頃なんて夕日が綺麗だよ!くらいしか考えてなかった気がします

 

この大人らしさと意外と子供っぽい部分が見え隠れするのもマミさんの可愛いところ

 

 

その2

 

ん〜潮風が気持ちいいわねー

遊び疲れたら、日陰で風の音を聞くのも、なかなか素敵だと思わない?

 

 

ここでもマミさんのお姉さんらしさが炸裂

耳に優しい声も相まってゆったりした気持ちにしてくれます

良いですよね、夏の日陰でゆっくりするの

 

 

その3

 

気のおけない仲間と一緒に遊ぶなんて、魔法少女になってから考えたこともなかったわね

そう思うとこの時間って、とても貴重なものなのよね

 

 

ここでもしんみり

マミさんが楽しく夏休みを過ごせて良かったなと思いますね

ただワイワイしてるだけよりこういう台詞が一つあるだけで、ぐっと深みが増してます

つまり、マミさん水着は良い

 

 

 

 

 

 

五十鈴 れん

 

 
f:id:unohanasaku:20180725120641j:image

 

その1

かき氷、食べませんか?シロップは、何色が好きですか?

私は、透明なのが好きで

梨花ちゃんは、絶対ストロベリーだそうなんです、はい 

 

 

聞かれてないのに梨花ちゃんトークが始まる

こういう何気ない話を梨花ちゃんと普段もしてるんだな、と思えてまた良いです

 

 

その2

 

この水着…ですか?

…はい 梨花ちゃんに選んでもらった中で…自分でも着れそうなのを…買ったんですけど…どう…でしょうか?

 

 

またしても梨花ちゃん

楽しく夏休みを過ごせているのが伝わって良いですね

水着れんちゃんの台詞は全体的に楽しく過ごせているというのが伝わるものが多いですね、良いことです、はい

 

 

その3

 

 昔は、学校に行くのが辛かったから、夏休みになると、ホッとしてました…はい

でも今は友達と好きなだけ会えるから、夏休みが好きです

 

 

しんみりポイント

友達も増えたし楽しい日々を過ごせていて、良かったねと思える台詞

これは文字だけでなく声付きで聴いてほしいですね

きっと、良かったね…!と思うはず!

 

 

 

 

 

都 ひなの


f:id:unohanasaku:20180725120714j:image

 

その1

あ〜浜辺を颯爽と歩くのが待ち遠しいな~

なにせ今年は15cmの上げ底

いや、厚底ビーチサンダルを手に入れたからな~!

 

 

15センチ上げてもまだそこまで高くない先輩が可愛い

そしてそれだけ上げると恐らく転ぶ

そして梨花とかに起こされて周りから見たら更に妹とかに見える

そんな流れが想定できる良い台詞

 

 

その2

衣美里と梨花にも海に行こうと誘われているんだが、どっちかの妹と勘違いされたりするのが先輩として屈辱なんだよな〜…

 

 

まぁ、先輩のそれはもう仕方ないよ…

でも、こう言いながらも一緒に海に行ってくれる先輩は可愛いと思いますよ!

 

 

 

 

以上、水着衣装&台詞紹介でした!

 

 

どれも可愛くて迷っちゃいますね

ここでは書いてませんが、台詞にもキャラクター同士で繋がりがあったりするのでかかわりのありそうな子2人の水着交換というのもいいかもしれませんよ

 

れんちゃんと関わり合いのある梨花ちゃんはなぜか水着がないですけどね!!

これは後半追加だろう…!と思ってたのになぁ

 

 

 

記事を読んでもう全員交換だ!

となった方は下記記事を見てどのくらい回せば全交換できるのかご参考にしてみてはいかがでしょう!

 

magica.hatenablog.jp

 

 

今回はこれでおしまいです

 

私はイベント後半を楽しんでくるとします

 

 

では、また次回!