水着イベント2 開催!!(8月7日追記)

こんにちは、erinです

 

 


終わらない夏休みこと水着イベント第2弾が来ましたね!!

 


f:id:unohanasaku:20180806181928j:image

 


f:id:unohanasaku:20180806182006j:image

今回の水着はななみ家だけではく、かもれ組もある模様!

これは全部集めたい!!

 

 

 

追記

公式Twitterに水着画像が発表されてますね!

7日午前の現在だと


f:id:unohanasaku:20180807105254j:image

こころと

 


f:id:unohanasaku:20180807105311j:image

まさらが追加されてますね

 

…ななみ家で4着、かもれで3着、まさここで2着

 

つまり9枚の水着チケットが必要に!?

 

何枚ショップに置いてくれるのか…

 

これはなかなかコンプの道は険しくなりそうです

しかし、こうしてたくさんの衣装を追加してくれるマギレコ運営は優しい

こうやって楽しませてくれると、安心して一周年記念日を待てますね!(財布的にはまるで安心できないけど)

 

 



f:id:unohanasaku:20180807105657j:image

そしてこのイラスト可愛いからメモリアにならないかな?

イベント入手メモリアがこの絵の可能性がありそう

 

 

あと何がとは言わないけど、

 

レナちゃんはやっぱりすごい


f:id:unohanasaku:20180807105041j:image

 

 

 

 

 

そして、ガチャ!!

 


f:id:unohanasaku:20180806182016j:image

うわぁ…水着いろはちゃんだ…

 

 

星5いろはとか、いろはちゃん好きは引くしかないやつですね

 

星1とは違って性能が高いので、普通にクエストやるときにいろはちゃんを連れていっても周回速度が駄々下がりすることを避けられます!

つまりクエスト中もいろはちゃん眺め放題に!

 

あと属性が水で、かつブラスト強化なのでいろやちしたい人は是非とも狙いたいですね

運営の影ながらのいろやちプッシュである

 

 

私としてはななみ家パーティーの性能向上の為に欲しいなーと

でもさすがに財布が死んでるので凸は辛いな…

 

 


f:id:unohanasaku:20180806182031j:image

(ステータス2010なのは2010年だからなのかな?つまり来年には別の水着人権メモリアがくるということなのでは…!)

 

はい、メモリアもなかなか強くてやばいですね

アクセルパーティー持ちなら完凸3枚入れたいとかいう厳しいあれです

とりあえず攻撃アップ4以上となにかしらの強化が付くメモリアはもはや人権になりますね

 

こんなメモリア来るなら前のガチャほどほどにしておけば良かった…!

 

…これ一周年時に同じこと言うようになりそう

 

 

 

 

とりあえずざっくりと新イベント情報でした!

もう一度水着が楽しめそうでわくわくしながら、みたまポーション集めてきます!!

 

 

では、また次回