8月17日にマギレコに何かが起こる!?

こんにちは、erinです

 

いつも通りネットを漁ってたらこんな情報を拾いました

 


f:id:unohanasaku:20180813222204j:image


f:id:unohanasaku:20180813221652j:image

 

 

180817.magireco.com

 

 

…なにこれ?

なんか大きいイベント来るのか?

と思ったのですが下にスクロールしてみたら

 


f:id:unohanasaku:20180813221801j:image

 

東京、秋葉原、渋谷、名古屋、大阪、福岡、札幌

と各地の魔女の出現状態の画像が出てきました

 

と、言うことはまどか展みたいな大型イベントである可能性が高い…?

ゲーム内イベントやアニメなら場所とか関係無いような気がするんですよね

 

理想としてはリアルイベントとゲームイベント同時開催!

ですけどね

 

 

舞台化といい

 

えっ?それがくるの?!

 

がわりと多いマギレコなので今回も予想外のものが来そうで楽しみです

 

Twitterにて予想キャンペーンもやっており、予想を呟くとプレゼントがあるようなのでTwitterをやっている人は是非チャレンジ!

 

 

短いですが、とりあえず情報のお伝えでした!

こんな辺境のブログまで見に来てくださる皆様はもうこの話は知ってそうですけどね(笑)

 

17日を楽しみに待ちましょう!

 

 

では、また次回!