次のイベントは水着!!(速報)

 

こんばんは、erinです

 

 

今回は皆さんに新イベントのお知らせを!

 

 

ぼんやりとした半額期間を経て(素材とか美味しいけどやっぱりイベントほど盛り上がりがね)満を持して現れたイベントは

 

 

 

 

 

見滝原組水着イベント!!!

 


f:id:unohanasaku:20180718184642j:image

 

 時間はいつも通り16時から

開始は金曜日の20日からですね

 

 

イベントアイコンから早速まどほむしてるし、イヌカレーさん書き下ろしとこれは楽しみ!

 


f:id:unohanasaku:20180718184651j:image

 
f:id:unohanasaku:20180718184706j:image

 

デスボもあるのでいっぱい走れる!

ここぞとばかりに浮き輪(水着イベだしここで浮き輪が出ないわけがない)集めをしてやろう

 

 

しかし、ここでよーく画像を見てほしい

 

 

 

 

 

夏休み交換チケットは最大で二枚獲得することが出来ます

 

 

 

 

 

魔法少女の水着は全部で5つ

 

つまり残り3着が欲しければガチャを回すしかない…!

 

一周年を前にして貯金を崩してくる

マギウスおのれ!! 

 

 

 

 

こちらはガチャ


f:id:unohanasaku:20180718184714j:image

 


f:id:unohanasaku:20180718184723j:image

 


f:id:unohanasaku:20180718184731j:image

 


f:id:unohanasaku:20180718184739j:image

 


f:id:unohanasaku:20180718184749j:image

 

水着眼鏡ほむらかーそっかー

 

今回は当たるまでは引かなくて良いかな…!

と私は思ってます

 

 

私のメインとしてはむしろ

 

 

二 人 だ け の 海 と 空 

 

 

まどかとほむらのイラストにこのタイトル

もうこれに関しては引かなければならない!

 

 

そしてここでももう一度画像を見ていただきたい

 

なんか開催期間長いですよね

 

 

 

つまり

 

 

 

 

第2弾で水着まどかが来るのでは!!

 

 

 

 

 

ちなみに来たら完凸するのが定めなので、私の爆死っぷりをお楽しみに

 

 

 

とりあえずはこんなところです

楽しそうなイベントが来てくれて嬉しいですね

わくわくしながら待ちましょう!

 

 

では、また次回!!