十七夜さんお迎えまでガチャチャレンジ!!

 

 

 

さて、前回はおすすめ魔法少女やろうと言っていたんですが先にみんな大好きガチャチャレンジの方を!

 

 

 

今回のガチャは十七夜ガチャ!

 

メインストーリーにもがっつり絡んでいるキャラなので手に入れて魔法少女ストーリーを読みたいところ

(毎回ホームに置きたい!ストーリー読みたい!で当たるまで引いてるような…?)

 

 

 

なので「十七夜さんが当たるまで」ガチャを回していきますよ!

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181331j:image 

 

とりあえず無課金石で21回転させた状態(当たり前のようにここまでメモリア当たりも無し)

 

 

 

 

 

まずは10連!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181414j:image

 

良いスタート!

特効メモリアが一回目で二枚はとても美味しい

この調子なら次辺りで十七夜さん来ちゃうのでは?

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181426j:image

 この調子なら良いガチャになりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181441j:image

 20連目

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181454j:image

 30連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181817j:image
良い調子…?

 

 

いや、まぁ確率だからそういうことはありますよね

ここから3枚抜き(強欲)とかしちゃえれば問題はないのです

 

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181513j:image

 40連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181526j:image

!!

 

 

 

 

 (撮るタイミングを逃しましたが、光魔法少女確定&うい写真。つまり魔法少女と星3魔法少女以上が確定。十七夜さんは光属性の星4…これは期待!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181537j:image

 はい(50連目)

 

 

 

 

 

 
f:id:unohanasaku:20180629181817j:image
駄目じゃないか…(正直今までの経験上これのパターンで当たることなんて7回に一回くらいなのでそこまで期待はしていなかったんですけどね。……悔しかったですけどね!)

 

 

 

21連+50連であっという間に71連

 

もうこれは天井コース

まぁあと8000円で60%当選にチャレンジ出来るなら当然チャレンジしていきます!

 

追い銭で750個のマギアストーンを購入!!

 

 

 

 

 

 

81連目だ!待ってろ天井!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181602j:image

 !?!?!?!?!?!?

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181613j:image

 虹色ライン+光属性!!

これは熱い!ピックアップ中だし十七夜さんである可能性は濃厚!!

 

 

 

 

 

 

しかしここで同時に恐怖が訪れます

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629225332j:image

光属性で限定キャラクターを除くと星4は二人

 

そして二人とも完凸済み

 

つまりここで十七夜を逃すと天井リセット&手元に残るものは星4魔法少女を引いたという事実のみに…(※完凸済み魔法少女ダブりについては今後アイテムや衣装と交換できる等の救済処置の告知がされてます。なので別に完全にどうしようもないわけではないです。しかし救済実装済みなわけではないので現状だと心が抉られます)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!十七夜さんでお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181623j:image

 

 !!!!!!!!!!

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181636j:image

 

無事十七夜さんお迎え成功!!

 

 


f:id:unohanasaku:20180629182007j:image
 成し遂げた!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181659j:image

 というわけで、81連で星4魔法少女獲得!

 

しかしこの10連十七夜さんいなかったらきつすぎますね…

 

 

 

 

f:id:unohanasaku:20180629181703j:image

 レベル80にして覚醒素材あげてー

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181743j:image

 さくっと星5にして

 

 


f:id:unohanasaku:20180629181753j:image

 レベルも100に!

 

 

 

 
f:id:unohanasaku:20180629230437j:image

 ホームに十七夜さんを置いておしまい!

 

 

 

 

 

 

はい、いかがだったでしょうか

 

ブログやってたら記事にしたいなーと思っていた当たるまでガチャ、初めて記事にできました

 

引いてる間は天井まで行ってもすり抜けるんじゃ…?等びくびくしてましたが終わってから記事を書いてるとあのびくびくも楽しいものだったかなと思ったり(当たったからそう思えるだけで天井すり抜けされたら普通に泣けますけどね(笑))

 

 

 

では、今回はこれでおしまいです

 

 

また、次回!