暁美ほむらドッペル解放!?

 

ちょっと意外なお知らせが来たので号外!

 

 

 

 

 


f:id:unohanasaku:20180704180902j:image

 

!!!!!!!!

 

 

まさかのほむら(眼鏡)のドッペル実装+星5覚醒追加!

これは全くの予想外!

でも、これはクーほむ実装の未来の可能性が遠ざかったのでは…?

 

 

 

でも最近あまり使ってなかったほむらを使えるのは嬉しいかな

8章効果で、マミさんと後輩メンバーでクエストやったりしたいし

 

誰でも手に入れられるキャラがこうして星5追加、ドッペル解放されるのはとても嬉しい

 

好きなゲームを

 

課金しないと楽しめないゲームじゃないぞ!

 

と言えるのは新規増やしたいプレイヤーとしては良いところ

 

 


f:id:unohanasaku:20180704182513j:image

 

あとはこんなのも

 

星3メモリア以上のメモリア入手で、チケットを貰えてそれと交換でほむらメモリアやアイテムが貰えるというもの

 

ほむらメモリアは一気に攻め込むときに使えるから普通に予備が欲しいかも

レインボーオーブも交換対象なのでメモリア余っちゃってる人はそっちと交換でも良いかも?

 


f:id:unohanasaku:20180704182931j:image

 

こちらはお約束

 

ドッペル解放チャレンジにはみたまの特訓がお約束ですからね

ここできっちりエピソードレベルを上げて、終わったらエクストラクエストで貴重な素材をガンガン集めちゃいましょう!

 

 

新規情報はこんなかんじ!

 

いやーイベントシナリオとしては少なめだろうけど、楽しみですね

みたまの特訓終わったら、アナザーストーリーがくる頃かな

 

 

 

そんな感じで以上号外でした

 

 

速報をやるブログではないのですが、誰かに話したくて号外という形で更新しました

今後も号外やるかは自分の盛り上がり具合次

第なので速報が気になる方はちゃんと大手まとめサイトを見ましょうね!

 

一番良いのはお知らせページをちゃんと見ることですけどね!

 

 

では、また次回!