明けましておめでとうございます!

f:id:unohanasaku:20190103124535j:image

明けましておめでとうございます、erinです

今年もマギレコは継続してやっていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

さて、話は1月1日のアクセスについて

 

1日は更新出来ず、新年の情報もイベントについても何も書けなかったなぁ、なんて思いながらアクセスを見てみたら

 

 

いつもの4倍…!

 

 

  

f:id:unohanasaku:20180927204854j:plain

多すぎねぇ…?

 

これはあれなんですかね?

 

f:id:unohanasaku:20181118231650j:plain

新年ガチャ来たし、爆死している様を見に行こう!

 

なのか…?!

 

 

まぁ、そんなことはさておき新年は色々な物が追加されましたね


f:id:unohanasaku:20190103114207j:image

去年よりもパワーアップした福袋

 

ある程度魔法少女が集まってくると、もはや完全にメモリアが主な戦力値になってくるこのゲームで、好きなメモリアと限界突破素材はとても嬉しいもの

福袋三種買えば、友達できた完凸まであと一枚に出来てしまう破格っぷり

一枚でも持ってるものならば完凸出来てしまう…

 

お金に余裕があれば、買って良い一品だと思います

好きな魔法少女でマギレコを楽しむチャンスですしね


f:id:unohanasaku:20190103114538j:image

ちなみに私はまだこっちしか買ってません…!

 

正直金銭面が今は厳しい…

まぁ、期限が11日までなのでそれまでには購入予定ではあります

やっぱり、友達できたの補給はしたいですしね…

 

 

はい、そして皆さん気になる福袋の結果はーー


f:id:unohanasaku:20190103114751j:image

まずは確定ガチャ!

デスティニーを回避してくれれば、わりと誰が来ても良し

 

強いて言うなら

f:id:unohanasaku:20190103115139j:image

1凸止まりになってる梢か


f:id:unohanasaku:20190103115249j:image

あと一つで完凸になる、かなえ

 

この二人のどっちかが欲しいところ

まぁ、無凸キャラが当たっても選べる方で追撃すれば2凸まで持っていけますからね

デスティニーさえなければ良いのです

 

では、その結果は!!

 


f:id:unohanasaku:20190103115442j:image

フォレスト!

アリナ以外なら完凸してない属性

 

f:id:unohanasaku:20180822113951j:plain

もらった…!

これはマミさんが登場して、フォレスト属性に磨きがかかる流れ

もう絶望する必要なんてない!

 

 


f:id:unohanasaku:20190103120813j:image

 

 

f:id:unohanasaku:20180910000235j:plain

えぇ…

 

うん、確定ガチャなんてそんなものはなかった

本番は10連ガチャ

ここでさくっと


f:id:unohanasaku:20190103120935j:image

晴れ着のみたまさんをお迎えして、明けましておめでとうボイスを聴いて満足する…!

新年の引き力で勝ってみせる!

 


f:id:unohanasaku:20190103122010j:image

えっ!?本当に虹が出た!

 

ろくに調べてないから、晴れ着みたまさんが何属性か知らないけど、多分晴れ着を着たことで無属性から闇属性になったんでしょう!(普通属性変わるなら光になりそうなものですけど)

 

いやー、新年早々1%を引いて晴れ着のみたまさんと挨拶できるなんて幸運ですねっ!

 


f:id:unohanasaku:20190103122444j:image

f:id:unohanasaku:20180910000423j:plain

和服だけど違う…

 

 


f:id:unohanasaku:20190103122544j:image

f:id:unohanasaku:20190103122600j:image

f:id:unohanasaku:20190103122615j:image

f:id:unohanasaku:20190103122629j:image

 

はい、大事なのは結果なのです

こうして晴れ着の魔法少女と無事に挨拶が出来る、それが大切なのです

 


f:id:unohanasaku:20190103122853j:image

素敵なホーム画面を楽しみつつ、黙々虹玉マラソンに励みます

半額キャンペーンもまだまだ長いので、ゆったりこなしていきましょう!

 

 

では、改めて

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!