新イベント!なぎさ登場!

こんばんは、erinです

 

さーて、ミラーズランキングやるぞー!

とマギレコを起動したらまさかの

 

 

f:id:unohanasaku:20181026182019j:image

 

なぎさピックアップのお知らせ

 

えっ、まさか本当に来るとは思ってなかった…!

特になぎさが来るような流れでもないここで入れてくるとは、やるなマギレコ!

 

 

 

気になる性能はこちら!
f:id:unohanasaku:20181026182234j:image

闇アクセル!

そして「円環マギア」タイプ

 

アルティメットに続いて、また独自のタイプが降臨

これは円環タイプのさやかとか出る可能性もあるかも?

 

性能としては、強いのかというとそうでもないような…?

限定なのでステータス高めで弱くはないですが、完凸しなきゃ…な性能ではなさそう

 

しかし、キャラ的に完凸が義務の人のいるでしょうね

…イベントシナリオ読んだらすごい好きになりそうで恐い

また天井がこんにちはしそう

 

 

そしてメモリアはこちら


f:id:unohanasaku:20181026182809j:image


f:id:unohanasaku:20181026182820j:image

 

やった!あんまり強くない!

 

一瞬花畑メモリアが青枠かと思い焦りましたが、赤枠なら別にそこまで優先度高くないですね

他の2つも星3なので手に入ったらいいなー、程度で考えられそうです

 

 

そして、イベント
f:id:unohanasaku:20181026183000j:imagef:id:unohanasaku:20181026183023j:image

正直なところ、ガチャよりこっちのほうがやばい

 

本編でも触れられてない、なぎさの過去編

しかも、シナリオがイヌカレーさんが担当

 

そんなの絶対面白いし、ちゃんとダークな話になってそうですごく楽しみです

 

それとですね

なぎさだ!過去編だ!イヌカレーだ!

で隠れていますが

 

レイドバトル

 

って書いてあるんですよね

 

まさかのここで新イベント形式

しかし、イベント説明ではいつも通りのストーリーと高難易度のチャレンジがあるとしか書いていないですね

 

これは、ストーリーとチャレンジもレイドバトルなのか、それとは別にレイドバトルがあるのか、詳細が気になるところ

 

レイドバトルが来たということは、ワルプルギスレイドバトルももしかしたら近々実現するのかも…?

 

 

とりあえず、大きなイベント情報なのでお知らせでした!

 

ミラーズランキングで、モチベーションが上がっているところに新情報!

しかも、楽しみなやつ!

 

これは続報が待ち遠しいです!

 

わくわくしながらミラーズランキング頑張りましょう

 

では、また次回!