1周年当日の朝雑談

おはようございます、erinです

 

 

遂に1周年当日になりましたね!

イベントはまだ始まってませんが、ゲームリリースは朝4時とかだった気がするので、もう1周年自体は迎えてることになりますね

 

 

さて、1周年イベントで今日来るのものは

 

f:id:unohanasaku:20180815133703j:plain

f:id:unohanasaku:20180815133716j:plain

 

これですね

 

まずはログインボーナス

これは最近ログインするときにシナリオ付くこと多いから今回も何かあるのかな?

あったら嬉しいところ

 

 

そして解禁したらまずやる予定のお得マギアストーン

これはガチャに走る人でなければ急ぐ必要は全くないですね

 

私はガチャに走るので即全買するのが定めです

 

 

次に半額と新シナリオ

これはちまちまやっていきたいところ

前のようにとりあえずクリアしなきゃ…!ではなく楽しみながら読みたいですね

 

半額の周回場所として

個人的には覚醒、強化の半額が熱いです!!

 

基本的にあの二つは半額にならないですからね

ここで余裕をもってストックするチャンスなのです!

 

 

そして、アルティメットまどかガチャ

これは回します

ただただ回します

 

これに関してはさすがに回す人多そうですね

性能も強いし、何よりキャラ人気がすごい高いイメージ

覚醒絵もおそらくうめ先生作画でしょうし、余計に欲しいところ

 

 

まぁ、前にも書いたように素材が不安すぎるんですけどね!

f:id:unohanasaku:20180820094223j:plain

素材ストックで何とかなるかな…

 

 

次に無料10連ガチャ

これも楽しみ

 

これでデスティニージェムを増やすか、はたまた完凸前の星4キャラを完凸しちゃうか

どっちにしてもおいしい!

 

 

ほぼほぼ天井マンの私だと、何も当たらない可能性もかなり高いんですけどね!

f:id:unohanasaku:20180820095614j:plain

 

でも、そんな引き弱のためにも天井カウンターはちゃんとカウントされるのであとは30連を普通にして天井しましょう!

 

 

最後に気になっているのは衣装ストーリー

これ何着くるのかな?

 

もし今後少しづつ公開ではなく、今までの配布衣装のほとんどに付いていたらとりあえずすぐに読むのは諦めます(笑)

読みたいものが多すぎる、仕方なし

 

ただ獲得EPは多めらしいので、一つ読んでそこでアルまど周回するのがいいのも?

これでEP4からEP5にあげるのが少し楽になるのかな

あれはそこそこ苦行で、ライトユーザーからするときつそうでしたしね

 

 

 

とりあえず軽くまとめると今日はこんなところですね

今できることとすると、イベント回してCC稼ぎというところでしょうか

 

今回はガチャを回すタイミングが多くなりそうなので、覚醒やドッペル解放をやろうとしている方はちゃんとCCを貯めておかないと大変ですよー

はい、私はいつも大変になってます!

 

 

 

ざっくりとした内容でしたが、とりあえずこの辺りで

次はアルまどガチャチャレンジかな?

 

 

では、また次回